SSブログ

水野靖久 経歴 [ニュース]

スポンサーリンク




水野靖久 経歴

復興庁参事官の水野靖久が、twitter上で暴言をはいていたとのことで、連日とても話題になっています。
やはり、立場上このような暴言を吐いたら、世間がどう思うのか、もうちょっと考えてほしかったです。

復興関連は、私達が想像している以上に大変だと思いますし、ストレスは半端なものではないと推測できますが、もう少し立場をわきまえてほしかったと、とても残念でなりません。
twitter上で暴言を吐くことについては、これまでに、水野靖久以外にも色々話題になっていました。

そして、そんな今回twitter上で暴言を吐いてしまった復興庁参事官の水野靖久ですが、暴言の内容が気になるところです。
その内容は「左翼のクソどもから、ひたすら罵声を浴びせられる集会に出席。不思議と反発は感じない。感じるのは相手の知性の欠如に対する哀れみのみ。」と書いたようです。

そして彼は、この今回の一件で、被災者支援担当から外されたようです。
ちなみに、水野靖久は45歳で千葉県野田市出身です。



スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。