SSブログ

壇蜜 チャンミン [芸能]

スポンサーリンク




話題の情報を探していたところ、
「壇蜜 チャンミン」なんてツイッターなどで
話題になっていることを発見した。
これはどういうことなんだろうか。


壇蜜といえば、
ヤフオクでもかなりの作品がイッパイ出品されてますよね。
今、見に行くだけでとても癒されました。
>> 壇蜜 関連商品(ヤフオク) <<


どうやら表題の件で壇蜜がチャンミンに
会ってみたいなっていうつぶやきが問題になっているようだ。
というか
チャンミンも壇蜜のことで頭がイッパイなんだって噂もあるようですが。


それをとめようとする
一般の方々^^
もはや二人は接近しまくっているようだね。
っていうかいつのまに壇蜜さんツイッターはじめたんだい??
みんなとっても気になってるようですよ。

しかしあの壇蜜さんは
ホンモノだったんでしょうか?
そこの真相もとても気になってしまいます。


スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

物価や景気

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。